Blogブログ

スタッフが日々気づいたことを書いています。

【外出自粛中の恋愛】片想いの彼をタロットで占う

ブログアイキャッチ画像

外出自粛中の片想いの彼に会えない

外出自粛が続くと、恋愛面もなかなか充実させられないもの。

とくに片思い中の人は、進展が望めないばかりでなく、相手と会ったり連絡を取ったりする口実も見つからずに不安になっているのではないでしょうか。その不安や焦りから、思いあまって片思いの相手を諦めようとしたり、タイミングの悪い告白に至ったりしては、せっかくうまくいくはずの恋愛を逃してしまうかもしれません。

片想いの彼とはどうなるのか

そうならないために、この片思いがこれからどうなっていくのか、まず知ってみませんか。
外出自粛の今、当たると評判の占い師のもとへはなかなか出かけられないでしょう。しかし、当たる占いは、そこに行かなければ受けられないものではないのです。

たとえば、片思いの相手に対するあなたの真剣な気持ちや、心を落ち着けて集中できる環境さえあれば、今すぐにでも未来を知ることは可能。

タロットを引いてみる

伏せられたカードを三枚、思い浮かべてください。左から順に、A、B、Cのカード。
A〜Cの三枚のカードのうち、ピンッとくるものがあれば、それがあなたの片思いの行方を示すカードです。

Aのカードを選んだ人

Aのカードは正義です。

今、あなたに、求められているのは自制の心。相手に対する気持ちがどれだけ高まろうとも、突然告白したり、会いに行ったりしてはいけません。外出自粛が求められている今、その風潮にならい、じっとタイミングを待ちましょう。その姿勢が、片思いの相手に好感を与えます。そうすれば、奇数月(5月、7月、9月、11月…)に進展があるでしょう。

Bのカードを選んだ人

Bのカードは隠者です。

あなたの片思いは、この先しばらく変化がないでしょう。

これは、恋が実ることもない代わりに、相手に恋人ができたり、片思いがダメになったりする出来事もないということ。
この恋愛に動きがあるのは3ヶ月以上先のことになりますが、それまで心を穏やかにして過ごしていれば、運気はいい方向に流れていくはずです。

Cのカードを選んだ人

Cのカードは星です。

外出自粛をして、相手になかなか会えずにいる今、あなたの気持ちはどんどん大きくなっていくばかり。

しかし、これは、片思いの相手本人に会えないために、知らず知らずのうちに理想化してしまっているからです。電話でもメールでもいいので、相手と連絡を取って、実際の相手の言動に触れましょう。そうしなければ、せっかく片思いが叶っても、「こんな人じゃなかったはず」と戸惑ってしまうことになりかねません。まずは、実際の相手に対する恋心を高めることが大切です。

外出自粛中は、恋愛の進展や、片思いの実りはなかなかままならないもの。とはいえ、当たる占いで良い兆しさえ得られれば、少なくとも不安は抱かずにすむはずです。この先、片思いの相手と安心して向き合える日がくるまで、どうか自分を成長させつつ、恋愛の成就を待ちましょう。

料金案内をみる