Blogブログ

スタッフが日々気づいたことを書いています。

【復縁占い】どうしても元カレと復縁がしたい

ブログアイキャッチ画像

元カレと復縁したい

復縁を願うことは、誰にでもあると思います。
一度はダメになってしまった恋だけどどうしても忘れられないとか、別れてしまったからこそ相手のことをどれだけ好きだったか思い知らされたとか。

しかし、どれだけ復縁したいと願っても、一度別れた事実がある以上、言い出す勇気はなかなか出てこないでしょう。とはいえ、悩んでいる時間はもったいないです。復縁が叶うかどうか、まずタロット占いにたずねてみませんか。そんな時にタロットがあなたの背中を押してくれるかもしれません。それではタロットをイメージしてみてください。

あなたの代わりにタロットを引きます

ここに、伏せられたタロットカードが3枚あります。左から順に、A、B、Cのカード。
復縁したい相手のことを思い浮かべて、一枚選んでください。じっくり悩むより、直感でこれだと思ったものを選びましょう。

Aのカードを選んだ人

Aのカードは戦車です。復縁が叶う可能性はとても高いです。なぜなら、相手はまだあなたに強い未練があるから。
しかし、未練がありながらも、一生懸命あなたを忘れ、前に進もうとしています。ですから、復縁を望むのなら、あなたから連絡をとるのがいいでしょう。あなたから連絡をとりさえすれば、二人の縁はまたきっと結ばれるはず。たとえ相手に、すでに新しい恋人がいたとしても、選ばれるのはあなたです。

Bのカードを選んだ人

Bのカードは女帝です。復縁が叶う可能性はじゅうぶんあります。
なぜなら、相手はあなたに対して嫌な感情をもっていないから。今、相手の心の中には、あなたに対する愛情と、楽しかった思い出だけが残っているのです。ぜひ、勇気を出して復縁したい気持ちを告げましょう。相手は、最初はとまどうかもしれませんが、復縁したいというあなたの気持ちを知って、じょじょ自分も同じように感じはじめるはずです。

Cのカードを選んだ人

Cのカードは愚者です。別れた相手と、再び縁が結ばれることはあるでしょう。しかし、それはあなたが望む復縁とは少しちがうかもしれません。
なぜなら相手は、「あなたとは、ちがった形であればうまくやっていけただろうな」と思っているから。このちがった形というのは、友達の場合もあれば、上司と部下といったものの場合もあるでしょう。また、主導権を握るのが逆の付き合い方をすればよかったという意味なのかもしれません。もしも勇気を出して連絡するのであれば、前と同じ形で復縁したいというのは避けたほうが成功率が高まりそうです。

ほとんどの方が復縁の悩みがある

復縁が叶うかどうかは、占いにおいてとても相談が多い悩みです。
つまり、それだけ同じ苦しみを抱えている人がいるということ。タロットは、復縁が叶うかどうか、また、どうすれば復縁ができるかなどを占うのに適した占術です。気になることがあれば、またぜひ当店のオンライン鑑定を試してみてください。