Blogブログ

スタッフが日々気づいたことを書いています。

【彼氏との相性】あなたの彼とタロットで占ってみました

よくある質問のアイキャッチ画像

彼氏との相性のポイントは

彼氏とは、おたがいを思い合いながらずっと仲良くやっていくのが多くの人にとって理想でしょう。
しかし実際には、「好きだから付き合った彼氏だけど、最近なんだかうまくいかない」とか、「どちらが悪いわけでもないのに、なぜかケンカになってしまう」など、悩んでいる人も少なくありません。

そういうときに気になるのが、二人の相性。
もしかしたら、彼氏とは相性が悪いのではないかと思うと、心配ですよね。では、はたして実際には、二人の相性はどうなのでしょうか。また、できるだけ長く付き合っていくためには、どういったところに気をつければいいのでしょうか。

あなたの彼氏との相性についてタロットを引いてみました

彼氏のことを思いながら、伏せられたカードを三枚思い浮かべてください。左から順に、A、B、Cのカード。A〜Cの三枚のカードのうち、ピンッとくるものがあれば、それが彼氏との相性を示すカードです。

Aのカードを選んだ人

Aのカードは愚者です。二人の相性は、基本的には悪くありません。
しかし、彼氏のほうが、ときどき二人の関係に不安を感じることがあるようです。そんなとき、あなたに対する言動がそっけなくなるので、それを受けてあなたも不安になることがあるでしょう。しかし、それは一時的でしかないので、彼氏がそっけないと感じるとき、そのときこそ心に余裕をもってください。すねている彼氏をやさしく包んであげるくらいの心の広さを忘れなければ、二人はきっと長続きするでしょう。

Bのカードを選んだ人

Bのカードは星です。二人の相性はとてもよく、将来的には結婚相手になることもじゅうぶん考えられます。
ただし、彼氏のほうがより大きい気持ちを抱いているため、そのことに照れてしまう場合がある様子。また、自分ばかりが好きになって不公平だ、とすねていることも。二人の関係を長続きさせ、結婚までたどりつくためには、彼氏の気持ちに感謝することが大切です。もちろん、あなたも精一杯彼氏のことを愛しましょう。すくなくとも、彼氏の愛情を疑うような言動に出てはいけません。

Cのカードを選んだ人

Cのカードは皇帝です。二人の相性は悪くありません。
ただし、彼氏はやきもちやきで、暴走しがちなので、あなたの態度や対応はかなり重要になってきます。たとえば、あなたに思いを寄せる男性があらわれたときなどは、かなりはっきりした態度で「彼氏が好き」ということを示しましょう。彼氏に愛されている自信を与えてあげられることができれば、二人の仲は安泰です。

彼との相性が確認できれば恋は長続きする

付き合っているということだけでは、なかなか相性のよさは実感できません。逆に、相性のいいことがわかれば、たとえ片思いでもその恋には期待がもてるでしょう。それほど、恋愛において相性は重要なことなのです。彼氏との相性のよさが確認できれば、その恋はきっと長続きするはずです。